お世話になっております。タウン360°運営事務局の金木です。
ご質問を頂きました、お問い合わせメールを特定のメールアドレスに転送する件ですが、
弊社ではご利用されているドメインメールの設定権限を持っておりませんので、
転送設定などを行う事ができません。
転送につきましては、ご利用中のメールサービスの管理画面などで設定が可能ではないかと思いますので、メールサービス提供会社で教えて頂けるかと思います。
また、お問い合わせ先のメールアドレスを変更するパターンでしたら、
タウン360°の管理画面より、簡単に変更が可能となっておりますので、下記に記載させて頂きます。
【手順】
管理画面メニュー「店舗アカウント設定」より、ログイン情報欄のメールアドレス項目に、
新しいメールアドレスを設定して頂ければ完了となります。
※メールアドレスの設定を変更されますと、管理画面ログイン時のメールアドレスも変更されますのでご注意下さい。