タウン360°サポートセンターにようこそ。タウン360°に関する質問を行っていただけます。
タウン360°サポートセンターにようこそ。ここではコミュニティメンバーに質問したり、回答を得ることができます。

ファイルが見つかりません

支持 0
クロームで入力をしていますが、時々、物件登録→確認を押すと

「ファイルが見つかりません」とエラー表示がでてしまい、再度入力する事があります

原因は何でしょうか?
匿名 (ポイント 120) 2017 1/21 質問 物件登録

回答 1

支持 0

お世話になっております。

すみません、ご指摘をいただきましたエラーにつきましては、

今のところ他のご利用業者様から同様のご報告は無く、

また、弊社でも確認した事のない現象となります。

ご質問いただいた後にも何度か試してみたのですが発生しませんでした…

(弊社の動作環境はWindows10+chrome最新版となります。)

 

エラーの修正に関しましては、原因を特定しないと修正がとても困難なのですが、

今回はエラー内容が再現できなかったため対応が難しい状況です。

お手数ですが、次回同様のエラーが発生した直後にご連絡をいただけますと助かります。

そうしますとエラーを再現できる可能性が高く、確認さえ取れれば修正する事が可能です。

よろしくお願い致します。

匿名 (ポイント 2,990) 2017 1/23 回答
...