タウン360°サポートセンターにようこそ。タウン360°に関する質問を行っていただけます。
タウン360°サポートセンターにようこそ。ここではコミュニティメンバーに質問したり、回答を得ることができます。

問合せメールの転送もしくはメールアドレス変更について

支持 0
ご担当者様

 

お世話になります。

問合せ内容としては、次の通りです。

サイトからくる問い合わせメールを特定のメールアドレスに転送したい。

上記が難しい場合、問合せメールの変更をしたいと考えております。

 

ご教示いただけると幸いです。
匿名 (ポイント 120) 2013 10/9 質問 サイト設定全般

回答 1

支持 0

お世話になっております。タウン360°運営事務局の金木です。

ご質問を頂きました、お問い合わせメールを特定のメールアドレスに転送する件ですが、
弊社ではご利用されているドメインメールの設定権限を持っておりませんので、
転送設定などを行う事ができません。

転送につきましては、ご利用中のメールサービスの管理画面などで設定が可能ではないかと思いますので、メールサービス提供会社で教えて頂けるかと思います。

また、お問い合わせ先のメールアドレスを変更するパターンでしたら、
タウン360°の管理画面より、簡単に変更が可能となっておりますので、下記に記載させて頂きます。

【手順】

管理画面メニュー「店舗アカウント設定」より、ログイン情報欄のメールアドレス項目に、
新しいメールアドレスを設定して頂ければ完了となります。



※メールアドレスの設定を変更されますと、管理画面ログイン時のメールアドレスも変更されますのでご注意下さい。

匿名 (ポイント 2,990) 2013 10/9 回答
...