タウン360°サポートセンターにようこそ。タウン360°に関する質問を行っていただけます。
タウン360°サポートセンターにようこそ。ここではコミュニティメンバーに質問したり、回答を得ることができます。

情報ページCMSの更新内容が反映されない

支持 +1
管理画面のシステムメニューにて更新を行いました。
(具体的には、段落を1つなくしました。)
1日以上経っても、HP側ではその段落が残ってしまったままです。
どのように削除すればよいでしょうか?
匿名 2014 8/11 質問 情報ページCMS

回答 1

支持 0

お世話になっております。タウン360°運営事務局の金木と申します。

先日ご案内をさせて頂きました通り、8月6日(水)の夕方に、
タウン360°のサーバーを移転させて頂きました。

それに伴い、ご利用中ドメインのDNS設定のご変更をお願いさせて頂いておりましたが、
確認をさせて頂きました所、設定の変更がまだ済まれていないようです。
そのため、サーバー切り替え前の少し古いサイトが表示されている状態となっています。

ドメインのDNS設定(Aレコード)のIPアドレスを、 54.250.195.40 に変更して頂けますと、
現在までのデータが反映されたサイトに切り替わりますので、
お手数をお掛けしますが、ドメイン管理者様に設定の変更をご依頼頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

ユニテディア 金木 (ポイント 2,990) 2014 8/11 回答
ありがとうございました。
IPアドレスを変更致しましたが、未だ質問した内容の状態です。
他に何か行う事はありますでしょうか?
タウン360°運営事務局の金木です。

現在のDNS設定の確認をさせて頂きました所、
・shibuya-chintais.jp ← は指定のIPアドレスに変更済み
・www.shibuya-chintais.jp ← は未変更のまま

となっているようです。

タウン360では「www」有りでご利用されていますので、
「www」有りのDNS設定を、上記IPアドレスにご変更頂きますと、
表示が切り替わるかと思いますので、よろしくお願い致します。
...